授乳&抱っこでしか寝なかった0歳児が寝かしつけ0になった話 46

第46話

広告

あとがき

桜の季節ですね♪

天気の良い日のお昼は、ピクニックばかりしています。
偏食なゆらさんもお外の方が楽しいのか
卵ロールサンドを食パン3枚分も食べてくれたことがありました。
…もう!感動しかありませんでした!!
風が強い日にはよくピクニックシートが飛ばされるのですが、
ゆらさんと大笑いしながら追いかけるのも楽しいです。笑

桜が満開になったら、お花見ピクニックもしたいなぁ…♪

満開が近づいてくると雨が降りがちな地域に住んでいるので
花が散りすぎないように願っています。汗




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ