授乳&抱っこでしか寝なかった0歳児が寝かしつけ0になった話 50

第50話

広告

あとがき

絵本はベビーカレンダーさんの全員無料プレゼントに応募していただいたものです。
ねんねのとき読むので、少しアレンジして読んだりしていました。

ねんねルーティーンで絵本を取り入れるようになってから
赤ちゃんの頃は毎回読んでいたので覚えてしまうほどでした。
ページ数もちょうどよかったです。

赤ちゃんを卒業した今は、
ゆらさんが読みたい!と選んでくれた絵本を読んでいます。
…冊数が多かったり図鑑ものだったりしたときには
読んでいる私が先に眠くなってしまうので交渉しています。笑

ねんねの方法を変えるのだからギャン泣きしてしまうことは
覚悟していたのですが…
心臓がぎゅっとなりました(>_<)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ