授乳&抱っこでしか寝なかった0歳児が寝かしつけ0になった話 55

第55話




広告


あとがき

布団の上で寝かしつけをして初めて寝れた朝寝。
本当に感動でした…!!

寝かしつけにかかった時間は30分。
朝寝で寝てくれた時間は30分。
同じ時間。
それでも感動だったのでした!!!

日中に身体が自由になることが久々すぎて
あれもこれもやらねばいけない
あれもこれもやりたい
と、何をしたらよいのか迷子になってしまいましたが、
このときは横になって休むことが正解だったなぁ〜と今でも思います。

赤ちゃんのお世話に追われる日々を過ごしている保育者さん。
本当に毎日お疲れ様です…!!!

休めるときに眠れますように。
眠れなくても目を閉じて少しでも休めますように。
ふっと脱力した時間を過ごせますように。
どうか無理しすぎませんように…!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ