授乳&抱っこでしか寝なかった0歳児が寝かしつけ0になった話 63

第63話




広告



あとがき

夕寝は授乳寝落ちからの抱っこ寝で、
慣れていることから私もゆらさんも安心していた気がします。

朝寝と昼寝の布団でねんねの挑戦で
短い時間であっても身体の負担を減らすことができましたし、
(毎回ソファで抱っこ寝は動けない分身体がガチガチだったのです💦)
これからのねんねに希望を持つことができました。

ゆらさんを混乱させないよう
1週間はととの手は借りずに私だけで布団で寝かしつけをし
慣れてきたらとともと考えたのですが…

現状を変えようとすると
なぜか図ったようにトラブルが起きたりするんですよね…😅
(漫画では省略しましたが
寝かしつけ変更に挑戦しようとした矢先に
ゆらさんが風邪を引いてしまったなんてこともありました。)

さて、どんなトラブルだったか…次回に続きます!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ